チャレンジ

人間チャレンジしなくなったら面白くないですよね。

毎日同じ繰り返しの中に平和があることも確だと思いますが、時にはその繰り返しを見直す必要があると思います。

そしてチャレンジを繰り返していき、人は変わっていくのだと思います。

ただ、その根本となる魂は変わらないと思っています。

魂は変わらないけれど、様々な環境要因によって人は影響を受けます。

環境の変化に対応しながら、人間はもっと良くなりたいと願う生き物なのだと思います。

そして良くなれば満足するというものでもなく、さらに良くなりたいと願うものなのだと思います。

欲にはキリがありませんが、自分のためだけでなく、自分の周囲の人たちにとっても良い変化が現れるように振る舞いたい。

だからチャレンジし続けます。

少しずつ改良したり、新しいことを始めるのです。

今を大事にしたその自然な流れの先に、未来は現れるのだと思います。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です