hideka’s new song

タージマハールの見た夢~The dream of the time traveler~

2019年6月26日、リリースされました。

詳細はこちらから

この曲はリリースの時をずっと待っていた曲です。

今聴いていただくことに意味があると感じています。

聴き終わった後で不思議な感情が湧き上がり、もう一度聴きたくなってしまう、そんな魅力を持った曲です。

私はhidekaさんの声が大好きなのですが、この曲にはヴォーカルパートがありません。

完全なインスト曲です。

しかしながら、この世界観を表現するにはこの音しかない、という仕上がりになっていると感じます。

ぜひ購入して聴いて頂きたいです。

さらにThe Churchhill GardenのAndyによるアートワークは最高に美しい仕上がりで、楽曲の世界観にぴったりです。

たくさんの魅力が詰まったこの1曲は、皆様の魂の奥底に響くことでしょう。

私の提案したあるアイデアも具現化されているため、ぜひお勧めします。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です