集中力と充実感

楽器演奏で大事なのって、結局は集中力でしょうね。

 
昨日は楽しみながらも
集中したスタジオ3時間練習でした。

私が大好きなアーティストとの夢の共演です。

普段の練習で集中しているつもりでも、

より集中すると、また課題が出てくるものですね。

そして自分では気がつかない部分がどうしてもあり、

それを指摘されるのもまた成長につながると思うと

また頑張ろうと思えるのです。

充実感も相当なものでした。

毎日こんなに充実感を味わえたら

人生相当濃いものになりそうです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です