NEXT GIG AT SAPPORO

次のライブは札幌2DAYSです。

12月10日(土)BESSIE HALL

12月11日(日)REVOLVER

でライブします。

今年は4回ライブをしましたが、そのうち3回が札幌という、もはやhidekaのホームは札幌になったかのようですね。

今回もIYP新保さんに企画してもらいました。

10日に対バンのECODECKはギターのエレキと昔よく対バンしていました。会うのは15年ぶりくらいかもしれません。

同じくcuthbartsはドラムのshu君をよく知っていて、彼はFLUKEのドラマーでもあり、六四九で対バンしたこともあります。今回はcuthbartsで彼の超パワフルなドラムを聴けるのが楽しみです。

cuthbartsは何度か観たことがあって、抒情的で切ない感じを醸し出していた印象があります。

札幌カウンターアクションによく行っていた頃なので、もう20年近く前になりますね。

他の面々も、ライブを観るのが楽しみです。

どこでライブしても、その時の反応を楽しもうと思っています。

11日に関しては、7月に対バンした九島宙樹さん以外はおそらく初対面です。

知らないバンドの中で、我々のことを知らない方々にライブを観ていただける機会は貴重です。

今回も新保さんにお願いしてギターを弾いてもらうことになりました。

7月の時も当日のステージリハだけで本番はバッチリでした。

今回もきっちり仕上げて臨んでくれると思います。

コロナには相変わらず気をつけなければなりませんが、感染対策をしたうえでライブを楽しみに来ていただきたいです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

「NEXT GIG AT SAPPORO」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です