ライブを観て来ました

今日、いつものjazzバンドのリハのあと、

私が札幌時代に所属していたバンド

水玉さがし

のライブに行って来ました。

彼らのライブは本当に久しぶりで、

札幌時代のバンド仲間もいて

楽しい時間を過ごして来ました。

私が所属していたころの曲も演奏していました。

が、さらに進化していました。

バンド自体は15年目だとのことです。

私が所属していたのは4〜5年でしたが、

あのすごいバンドにいたなんてびっくりします。

生きていると本当にいろんなことがあります。

でも、こうやって元気に会えるということに感謝ですね。

ちなみに
ボーカルの水玉よしこ
ベースのザキ
それと私

の3人でやっていたバンドのCDもその会場でバンバン売れていて

またやろうか!

ということになりました!

二人は札幌、私は東京ですが、

いつか実現させたいです。



 

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です