叩き語り その3

何度も書いていますが、
歌いながら叩く
これを極めたいのです。

叩くだけ、歌だけでも大変なのに

と考えてしまっている自分がどうやらいるようです。

勝手に難しいイメージを作ってしまっているようです。

それならば考え方を変えて

歌もドラムも、どちらも考えなくても自然に出来る

そう思い込むことにしました。

もう思い切りやるしかなさそうです。

考えている場合ではないです。

出来ると思い込んでみます。

そしてひたすら反復練習あるのみです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です