高円寺HIGHのライブ

高円寺にはたくさんライブハウスがあります。

その中でもHIGHは音の良さ、照明の美しさではトップクラスだと思います。

3/9はこのHIGHでライブさせていただきます。

私自身はHIGHにお客さんとしてライブを観に行ったことは何度もありますが
出演するのは初めてです。

お客さんとして何度も訪れているからこそ、あのステージで演奏することができるということがとても楽しみです。

今回はcruyff in the bedroomのハタさんに誘っていただきました。

ハタさんは私が札幌時代にやっていたcatch the monochromeというバンドで、札幌ライブの時によく対バンで出演してくださっていました。

そんな古い付き合いではあるのですが、私が関東に移ってからしばらくはお会いしていませんでした。

それが私がhidekaさんと一緒にやるようになってから声をかけたのです。

もともとhidekaさんはハタさんのことを知っており、実は共通の知人だったのでした。

ハタさんもhidekaさんの活動をリアルタイムで知っており、今回の企画につながりました。

人の縁は不思議ですが、音楽をやっているとこんな嬉しい再会や、つながりがあります。

私は音楽から本当に色々なものを受け取っているのだと改めて思います。

ライブではそんな想いも込めて精一杯演奏したいと思います。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です