好きなバイオリニスト

私が好きなバイオリニスト、何人かいます。

勝井祐二さんはROVOで知りました。

普段はセッション的な活動が多いようです。

私がエレクトリックバイオリンを購入したのは勝井さんの影響です。

彼は空間系エフェクターを駆使して
ものすごい世界を作ってしまいます。

その音にはバイオリンの概念を覆されます。

とてもかっこいいので観たほうが良いです。

これはROVOの2007年のライブです。

思わずトランス状態になります。
ツインドラムにも唸らされます。

すごすぎて何を叩いているのかよくわかりません。

多分即興でやっているところも多いでしょうね。

楽器を自由に操れるのって素敵なことですね。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です