騒音とは

選挙が終わりました。

皆さんはどう思うかわかりませんが、私は選挙カーが苦手です。

理由はただただ騒音だと思うからです。

一生懸命に自分の名前を連呼して頑張っている候補者の方には申し訳ないと思うのですが、
昔からどうもダメです。

道路から聞こえる車の音は意味がないから良いのですが、
聞きたくないときに意味のある言葉を大きな音で連呼されるのには本当に参ります。

とりあえず終わって良かったと思っています。

政治的無関心と言われればそれまでですが、本音です。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です