リハーサル

昨日はhidekaさんのスタジオである音楽長屋でのリハーサルでした。

毎回成長を感じられるので、毎回楽しいです。

幸せってこういう過程の中にあるのだなあとつくづく感じます。

何かの結果を残すことは大変な事であり、達成感が幸せであると思っていましたが、

「今が幸せ」と考えられた方が幸せなのだと思います。

だって、私達は今の中に生きているのですから。

 

今の幸せを続けていくことが幸せなのだと思います。

 

 

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です