想像癖

cropped-cropped-audience-868074_640-1-1.jpg

私には想像癖があります。

誰にでもありますよね。

でも、私は相当強い想像癖を持っていると思います。
バンドを始めた当初から、ステージから見た客席を想像していました。

10代後半の頃、あの頃のライブハウスの盛り上がりはすごかったです。

いわゆるバンドブームの頃です。

お客さんは思い思いのダンスをしていたので

ステージからの眺めはかなり気持ち良いだろうな!

と想像していたら、そんな感じでお客さんを踊らせることができる素敵なバンドに加入しました。

想像していた景色が現実になったのです。

東京でライブしたいと想像し、東京でライブすることもできました。

今ではありがたいことに東京でのライブは何度も経験させていただいています。

そして極め付けです。

hidekaさんの音楽が好きで、ライブをする事を想像していたら
これも現実化しているのです!

時間はかかっていますが、こんなに多くの事を想像から始めて
現実化してしまったのですよね!

これは私の特殊能力ではありません。

やはり、「引き寄せの法則」は宇宙の法則なのです。

悪い事が起きるとついネガティヴになりますが、
悪い事さえも自分の想像癖が引き寄せているのでしょう。

ならば、悪い想像や心配はしないに越したことはないですよね。

これからも想像癖を使っていろんなことを現実化していきたいです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です