光陰矢の如し

昨年10月にイギリスのコベントリーとマンチェスターでツアーをしたのでした。

あれから1年、光陰矢の如しです。

コベントリーでお世話になったThe PristinesのJonと先日メールのやりとりをしていて、ちょうど1年前の10月20日にコベントリーでライブをしたということを思い出しました。

Jonも同じく時が経つのは早いね、と言っていました。

何もしなくても1年、何かをし続けても1年。

人に与えられた時間は平等なはずです。

であれば、何かをし続ける人でありたいです。

音楽活動を続ける、私にとってはとても大切なことです。

スクリーンショット 2019-11-02 22.30.59

先日、夢なのか眠りそうなのかよくわからない状態で20代前半の頃の感覚に戻ってしまったのですが、
その時もhidekaさんの音楽(RUBY RUBY STAR)を聴いていました。

ふと我に返った時、今自分がhidekaさん本人と音楽活動をしていることに改めて驚きました。

時間はかかりましたが、夢は叶うということを当時の自分に教えてあげたいと思いました。

もしかすると、そのことを教えるために一瞬タイムトラベルしたのでしょうかね。

20年以上前の記憶ではありますが、時間はつながってます。

いずれにしても光陰矢の如しです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です