札幌ライブ終了

今年最後のライブ、札幌2daysが終了しました。

関わってくださった全ての方々に感謝しています。

素敵な出会いがたくさんありました。

音楽をしていて良かったと心から感じています。

hidekaとして音楽をさせてもらっていることに感謝です。

人の気持ちを動かせる音楽に関われることは本当に至福です。

自分が受けた感動を人にも与えたいと思っています。

今回、ライブ後に感想を言ってくださったある方がいました。

その方は体の調子が悪かったそうですが、ライブを観ているうちに良くなったと言ってくれました。

私も同じような経験をしたことがあるので、この方の気持ちが分かります。

声とか楽器の音の周波数は、届く人には届くと信じています。

あらためて、届けたい気持ちを大切にしたいと思わされた感想でした。

ライブは毎回反省点がたくさんあります。

なかなか思い通りのライブにはなりません。

それでも心の中で思い描いているようなライブをしたいと思って続けます。

気持ちを届けるために自分を磨き続け、少しずつでも成長していきたいです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です