私を突き動かす力

私を突き動かす力

皆さんは何かに突き動かされて行動していますか?

私は

音楽を好きな気持ち

に突き動かされて行動しています。

この気持ちがあれば行動出来ます。

ドラムを好きで良かった

音楽をやっていて良かった

日々こう思いながら生活しています。

音楽や、ドラムを通して出来た

人との縁

にも感謝しています。

自尊心と、相手を思いやる気持ち

これによって新たな挑戦に取り組んでいます。

諦めることが出来ないと思うなら

やるべきです。cropped-cropped-audience-868074_640-1-3.jpg

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です