ドリラーになる

ただひたすらに没頭することをドリルで穴を開ける作業に見立ててドリラーと呼んでみました。

私は今、私の大好きなアーティストとのコラボを実行している途中です。

私が今までの人生で体得したやり方が正しいのかはわかりませんが

思い描いていたことが実現しつつあります。
私のやり方はただひたすらに没頭するというやり方です。

おそらく不器用なやり方だと思います。

でも、私は今までを思い返してみても

一点集中のほうが成果が上がると思っています。

夢が叶う人って、その夢を普段の生活の中に取り入れてしまっていると思います。

生活が自然に夢を叶える方向に進んでしまうのでしょうね。

そうなればもうその夢が叶うのはもうタイミング次第でしょうね。

私はもう少しです。

もしあなたが何か叶えたい夢を持っているのなら

諦めないでください。

一点集中してみてください。

ただひたすらに没頭してみてください。

ドリラーになってみてください。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です