再会

昨日は都内で仕事があり、早めに上がることが出来たので、いつものスタジオで個人練習を1時間程する時間がとれました。

そしてその流れで札幌から出張で都内に来ていた水玉さがしのベースのザキ君と6年ぶりに音合わせしました。

水玉さがしについては先日ライブを観に行ったときのことを書いた回をご覧ください。

http://ysdkicazsx.com/wp/2016/05/21/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%92%e8%a6%b3%e3%81%a6%e6%9d%a5%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

彼とは毬藻の森(まりものもり)というバンドを水玉さがしの前にやっていました。

今回はそのバンドの曲をやってみたのですが

割とスムーズに再現出来たと思います。

お互いに過去の自分のプレイを覚えておらず
まずはコピーするところからだったらしいですが…

こんな年に一度のペースでも続けていきたいですね。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です