ライブレポート

昨日はdipのライブを観てきました。

もう20年以上好きなバンドです。

ギターボーカルのヤマジさんが大好きです。

札幌時代に一度だけライブで対バンさせていただいたことがあります。

すごく楽しみにしていたのですが、
いざお会いするとそのオーラに圧倒されて挨拶程度しかできなかった思い出があります。

そして昨日、約10年ぶりにライブを観てまいりました。

いや〜、やはりヤマジさんは天才ですね!

バッキング、カッティング、ソロ、エフェクターの使いこなし方

どれも超絶です。

ドラムのナカニシさんのリズムはタイトかつアグレッシブ
激しいプレイでヤマジさんの盛り上がりに呼応していました。

ベースのナガタさんはクールなようで熱く土台を支えていました。

この3人の一体感は半端じゃないです。

久々の轟音ライブ体験で興奮しました。

いろいろと感じるところがありましたので
随時ご紹介していきます。

で、ガラッと変わって今日はジャズバンドのリハーサル。

この落差の激しさがたまりません。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です