RUBY RUBY STAR

音楽好きな方なら誰でも
ある時期集中して聴いていた音楽があると思います。

私の場合は.hidekaさんが以前されてていたRUBY RUBY STARが大のお気に入りで、ヘビロテしていました。

FMラジオで偶然聴いたのがキッカケです。

少し前のブログに連続で書いたように当時の私は宅録に凝っており
自分の中ではその完成系という捉え方でハマりました。

コピーしましたし、作る曲もなんとなく似てくるところまできました。

でも、声の存在感が圧倒的だったため、自分で納得できるものにはなりませんでした。
RUBY RUBY STARに特徴的な事として、メディアへの露出がほとんどなかったため、ほぼ情報がありませんでした。

想像力がたくましい私は、自分で曲作りするときにRUBY RUBY STARならこう歌うかな、とかよく考えていました。

結局ドラムでのバンド活動が忙しくなり過ぎたので楽曲制作活動はしなくなってしまいましたが、RUBY RUBY STARのことはずっと気になり続けていました。

そんな想い出のあるRUBY RUBY STARであるhidekaさん本人とバンド活動をできる事になった私は、どう考えても とてつもなくラッキーな奴だと思います。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です