LOCO-HOLIDAYS

hidekaさんがRUBY RUBY STARの前に所属していたバンドです。

渋谷系に属しており、トリオで活動していました。

ギターボーカル、ドラムボーカルはその後PENPALSとして活躍された上条兄弟であり、hidekaさんはベースボーカルです。

私はRUBY RUBY STARを調べてLOCO-HOLIDAYSに行き着いたので、活動の順番は逆です。

なので聴いたのはリアルタイムではありませんでした。

名曲が多いです。私は今でも聴いています。

ライブを観てみたかったですね。

轟音ギターの中で漂うhidekaさんの優しく柔らかなボーカルやコーラスは切なくて、引き込まれます。

演奏の荒々しさとボーカルの澄んだ声のバランスが絶妙です。

私としてはかなりお勧めのバンドです。

私はギターバンドを多く経験してきていますが、自分の中でLOCO-HOLIDAYSを目標にしていたバンドもありました。

結構真似したり影響を受けたりしています。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です