カノウプスメイプルスネア

これは所有していませんが、ショップで何度も試奏させてもらい、知り合いのドラマーに叩かせてもらったこともあります。

購入したかったのですが、結局購入しませんでした。

このスネアは明るい音が好みです。

知り合いのドラマーがライブで叩いていて、いつ聴いても良い音がしていました。

ただ、彼が叩くと良い音なのですが、私が思いっきりハードショットした時に若干詰まり気味になります。

楽器はこういうことがあるものです。

だから相性の合う楽器を探すことになるのですよね。

適度に叩くのであればすごく良い音で鳴ってくれます。

ここは好みの問題なのでしょうが、やはり最大のパワーを出したい時に、素直に反応してくれるのは大きなポイントだと思います。

私にとってはその点がクリアできなかったため購入には至りませんでした。

でも、今でもその音を聴くと欲しくなってしまう、魅力的なスネアです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です