12/7のライブのこと

hidekaさんとの初ライブがあと1ヶ月となりました。

いまからドキドキしています。

どんな方に会えるのか、とても楽しみです。

元々私はhidekaさんのファンなので、お客さんとしてhidekaさんのライブを観ていたわけです。

今回も、思い切って名乗りをあげなければ、お客さんとして参加していたはずなんですよね。

世の中何が起こるかわからなくて、面白いですね。

だから、hidekaさんのライブに来てくださる皆さんは大切な仲間だと思っています。

縁がある方にはお会いできるはずです。

今回縁がなくても、いつか会えるはずです。

自分ができることで何かを与えることができるとすれば、こんなにうれしいことはありません。

hidekaさんの音楽は自信を持ってお勧めできる、素晴らしい世界観を持っています。

過去にロコやルビルビを好きだった方はもちろん、まだhidekaさんの音楽を体験したことがない方にも、是非体験していただきたいライブにします。

皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。

私とロコとかルビルビの話をしませんか?

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です