ライブ鑑賞、そして思うこと

少し前になりますが、友人のライブを観て来ました。

capslesというバンドです。

オトコのロックという感じのシブいバンドです。

ベースの内田君は先日のhidekaさんのライブにも来てくれていました。

いろいろと学ぶべき点が多かったですね。

ライブ告知の動画のクオリティもすごかったし、ライブもショーとして楽しませてくれる要素が満載で、
普通にライブだけでも楽しめたと思いますが、より一層楽しめました。

ライブハウス規模のライブで
ダンスとのコラボはなかなかないと思いました。

企画力、楽しんでもらいたいと思う気持ち。

これは本当に大事です。

そして、ライブ直後に感謝の気持ちをアップするところは、素晴らしいと感じました。

良いところは是非真似したいですね。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です