牧場でのライブ

過去にいろんな場所でライブをしたことがあります。

忘れてしまっていることも多いのですが、いつかのゴールデンウイークに牧場でライブしたことを思い出しました。

原っぱにトラックが置いてあって、そのトラックの荷台がステージでした。

事前になんとなくそんなステージだと聞いてはいましたが、
私が想像していたどこかで見たことのあるトラックのステージとは程遠いものでした。

床がツギハギのベニア板で、しかもベコベコしました。

隣で誰かが動くと、そっちがへこんでこっちが浮き上がる状態です。

椅子に座って演奏するドラムという楽器にとっては
床が安定していることは大前提です。

なのでかなり危機的な状態でした。

スネアもちゃんと見ていないと突然斜めになったりしますので、
普段とは違う意味で緊張感たっぷりでした。

どんな場所でも普段通りの演奏ができるようにと練習していたつもりでしたが、
たまにはどうにもならないこともあるものです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です