hajimepopさんのライブ

hajimepopさんのライブを観てきました。

場所はCAFEO NEKO

http://cafeo.smart-view.jp/

 
外観は普通の小型マンションにしか見えないのに

中に入ると手作り感溢れる温もりを感じつつも洗練されたオシャレな内装!

さすが東京です!

 
初めて観るhajimepopさんのライブは
人柄がにじみ出るライブでした。

ポップなテイストは難しいことを考えなくても楽しくなれます。

やはりアーティストは表現力、個性ですね。

主張したり、何かを届けようと力まなくても伝わるものなのですね。

そんなことを考えさせられる素敵なライブでした。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です