奇跡を起こしてしまいました…

東京から甲府まで、高速バスで2時間少しの日帰り小旅行をしてきました。

平日料金は往復で3000円です。

とってもお得ですよね。

あいにくの雨ではありましたが、
そのせいか道路脇の緑が濃く感じました。

東京から離れるに連れて景色が大きくなっていきます。

霞がかったような山並みがとても美しいです。

こういう景色を見ると北海道に住んでいた頃を思い出します。

都会に馴染んだつもりでいますが、
やはり田舎の景色はいいですよね。
癒されます。

まあ田舎に行ってもすぐに東京が恋しくなるのですが。
山梨はこれで2回目ですが、
まだ富士山を見られていません。

いつか天気の良い日に見たいですね。
で、目的は今後のあるプロジェクトの打ち合わせでした。

詳細は後ほどお知らせ出来ると思いますが、

私は奇跡を起こしてしまいました!

奇跡は起きるのですね!

人の気持ちを動かすのって、簡単なことではないですよね。

でも、気持ちの込め方なのか何なのかまだ良く分かりませんが、

とにかく私は奇跡を起こしてしまいました!

この辺、掘り下げて、紐解いていくと人生を最高のものにするための真理とかにたどり着くかも知れませんね。

多くの人がこんな奇跡を経験したら、世界はもっと良くなる気がします。

ちょっと大袈裟かも知れませんが、
最近の私はこんな感じで考えています。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です