いま猛烈にときめいています

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日も共感してくださる方々に向けて書いていきます。
突然ですが、私は今猛烈にときめいています!

なんと、ファンとして応援し続けてきたある方と一緒に音を出せることになりそうです!

本当に嬉しいです。

願い続けることは大切ですね。
私はその方のCDを購入して聴く、大勢の中リスナーのうちの一人だったのです。

皆さんが憧れのバンドの方と

知り合いになり
連絡を取り合いようになり
やがてそのバンドに加入してしまう

そういうことですよ!

ありえない事が起きています!

これ以上嬉しい事はないです。

皆さんも、好きなことは諦めずに追ったほうが良いですよ。

詳細は追ってお知らせしますね。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です