今を大切にする


あなたは今の自分の現状に満足していますか?

それともまだまだであると感じていますか?

私は夢だと思っていたことがかなり現実味を帯びてきていて

まだまだではあるけれど方向性は間違っていないと確信している段階です。

そしてそれは偶然ではないと思っています。

想い続けること、行動することが作り上げた集大成

それが今です。

そして今をより良くするためにまた想い、行動するのです。

そうすれば運が味方についてくれるようになります。

過去に自分がしてきたことに後悔はない

そう言い切れる人を尊敬します。

私もそこを目指していきます。

 
過去の経験は良い事も悪い事も、より良い将来のための伏線です。

今つらい状態にある人にはそう伝えてあげたいです。

 
自分の殻を破っていきたいです。

成長を実感できると自分に感動して
自分の事が好きになります。

この気持ち、この状態をドラムという楽器を通して表現したいです。

今の自分にできることです。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です