スタジオリハーサル

昨日は都内でのスタジオリハーサルでした。

12月7日のライブに向けての準備は着々と進んでいます。

対バンもすごいことになりそうです。

詳細は後日アップするので是非お楽しみにしていてください。

もし私がお客さんとして観たとしても楽しめるライブになると思います。

また観たいと思ってもらえるようなライブにしたいです。

ぜひとも足を運んでいただき、体験していただきたです。

hidekaさんのライブ告知です。
2016年12月7日(水)

下北沢 club251
(東京都世田谷区代沢5-29-15
SYビル B1F)
http://www.club251.com/index.html

詳細は決定次第追ってお知らせします。

hidekaさんのHPです。

http://www.hidekamusic.com/

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です