最高のライブでした

昨日、下北沢clubQueにてライブを観て来ました。

やはりライブは最高です。

46°halo

ブランクを感じさせない、熱い熱いステージ。
Gt.Vo石塚君は札幌時代にかなり対バンやりました。
彼の人間的魅力がにじみ出る素敵なステージでした。
また観たいです。
Gt新保さんは札幌時代15年位一緒にバンドやっていた仲間です。
歳をとらない不思議な人です。

cruyff in the bedroom

息の長いバンドならではの圧倒的パワーを感じました。
彼らは何度も札幌でライブをしており、対バンで一緒にさせていただいていました。
ハタさんとはかなり久々の再会でしたが私のことを覚えてくれていたみたいで感激です。

沖野俊太郎&The F-A-Rs

以前から知っていましたが、観たのは今回が初めてでした。
エフェクトの深いボーカルが印象的で、演奏は抑揚があって、激しいところではかなりのテンションでカッコよかったです。
hidekaさんのことを言うと是非ライブに行きたいと言ってくださり、嬉しかったです。

the MADRAS

こちらも初めて観ました。
Voの橋本君は昔札幌でカリスマ的なバンドをやっており、その頃は仲良くしていただいていましたが、何十年ぶりの再会でした。
その変わらぬステージングに惚れ惚れしてしまいました。

是非、彼らと共演したいと思いました。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です