人生を変えたライブ体験

去年の2月、はじめてhidekaさんのライブを体験しました。

hidekaさんの音楽は長年聴いていたのですが、札幌にいた時はライブに行けると思ってませんでした。

関東に出て来てからも、何度かあった機会は自分のライブと重なってしまい行くことができませんでした。

そして、ようやくスケジュールがあったのです。

一体何年かかったことでしょう。

はじめてのhidekaさんのライブは
甲府の桜座で体験しました。

最前列で観ました。

リハーサルがドアのガラス越しに見えただけで涙が出てしまっていたので、
もうhidekaさんが現れただけで感動していました。

hidekaさんの声をライブで聴けて、やはり私はhidekaさんの声が好きだと強く実感しました。

ライブ終了後に一瞬お話させていただきました。

というか、一瞬だと思っていたのですが、なんと20分経過していたようです。
まさに、このライブ体験は私の人生を変えました。

今はhidekaさんと一緒に音楽が出来てとっても幸せです。

この気持ちを皆さんとシェアしたいと思います。

是非hidekaさんのライブを体験してみてくださいね。

投稿者:

kou

hidekaのドラマーとして活動しています、kouです。 主に都内でライブをしています。 最近ではドラムの他にも、hidekaMusicの動画撮影や編集もさせてもらっています。 また世界中を旅することができる時代になったら、いろんな国でライブ したいと夢見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です